SSブログ

成人式(2013)を迎える芸能人・ジャニーズ・AKBメンバーは?

スポンサーリンク




明日は成人の日になりますが、
2013年も多くの芸能人が成人式を迎えます。

なんといっても一番の注目はAKB48ですね。

2013年は以下のメンバーが新成人になります。

・横山由依 さん
・峯岸みなみ さん
・大場美奈 さん
・仁藤萌乃 さん
・中俣汐里 さん
・田名部生来 さん
・島田晴香 さん


他にも元AKB48でHKT48の指原莉乃さん
競馬番組『うまズキッ!』に出演している乃木坂46の白石麻衣さん
今回成人式を迎えています。


ぱっと名前を見た感じでは、半分以上が知らない人なんですが
それは2012年の新成人が有名どころばかりだったからかも知れませんね^^;

去年はというと

・前田敦子 さん
・高橋みなみ さん
・柏木由紀 さん
・板野友美 さん
・河西智美 さん

と、かなり豪華なメンバーでしたからね!





AKB48といえば、毎年成人式は
本拠地・秋葉原の「神田明神」で行われていたので、
今年もおそらくは開催されるでしょう。

またテレビのワイドショーでも取り上げられそうですね。


それ以外の女性芸能人も有名な人が数多く新成人となります。

・剛力彩芽 さん
・忽那汐里 さん
・成海璃子 さん
・きゃりーぱみゅぱみゅ さん
・本田翼 さん

剛力彩芽さんは、今ではCMを見ない日はないほどの売れっ子ですし、
忽那汐里さんは、一昨年の家政婦のミタで大ブレイクした女優さんですし、
きゃりーぱみゅぱみゅさんも、2012年は大活躍されていましたし・・・。

ここ数年は新成人でも超有名な人が増えてきましたね^^
それだけ若い人が芸能界でも活躍しているということなのでしょう。

それに剛力彩芽さんは成人式の日に、自身が主演を務める月9ドラマ
「ビブリア古書堂の事件手帖」が放送スタートというのは
やはり何か強運を持っているなという感じがします^^






一方、男性陣はというと女性人に比べると知名度で劣るメンバーです。


ジャニーズでは

・重岡大毅 さん
・真田佑馬 さん


他には
・佐野岳 さん
・布川隼汰 さん
・染谷将太 さん
・鈴木勝大 さん
・永嶋柊吾 さん
・谷野欧太 さん
・辻本優人 さん


ほとんど知らない人ばかりなので、名前だけのご紹介ということで^^;



でも来年の2014年は男性・女性ともに、
昔から活躍していて有名な人が多いですよ!

・渡辺麻友 さん
・武井咲 さん
・志田未来 さん
・川島海荷 さん
・神木隆之介 さん
・山田涼介 さん
・知念侑李 さん


2014年はAKBからもジャニーズからもそれ以外からも・・・、
かなりの有名人が成人式を迎えるのでかなり盛り上がりそうですね。



スポンサーリンク


[編集]
共通テーマ:芸能
Copyright © HOTでお得なトレンド情報発信所 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
IP分散レンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。